Are you crazy・・・?

どうしようもない北斗担がいろんなジャニーズをネタに話すところ。

好きなものは好き。

 

 

 

2つ前の記事でも言ってますが、好きなジャニーズはいっぱいいます。一番なんて決められない。

 

〝担当〟の境界線って難しいんですよね・・・どこからが〝担当〟なんでしょう?

 

 

★〝好き〟って思ったら?

★その人を見たくて積極的にチケットを探し始めたら?

★その人のうちわを作り始めたら?

Twitterでその人メインのアカウントを作ったら?

 

 

同時に、〝担降り〟の基準も難しい。

 

これまた2つ前の記事で関連することを言ってますが、『担降りします』って言い切ったことないんですよね・・・

 

〝担降り=もう会わない〟なのか、〝担降り=1番じゃなくなる〟なのか。

 

それでかなり違ってくる・・・

 

『担降りします』って言ったのにその人のためにチケット必死になって探してる人もいれば・・・

『担降りします』って言ったらもうスパッと別の人にシフトチェンジしてる人もいるし・・・

(前者は私の凄く嫌いなタイプなんですけどね)

 

 

 

ほっくんだって何人目の担当さんかわかんないし、言っちゃえば〝担当〟って言える人は数人いるし。

 

どこからを〝担当〟って言うのかにもよりますが、言い方によれば4人はいますよ。『この人に会いたい!めちゃくちゃ会いたい!』って思う人が〝担当〟なら。

 

 

 

でも掛け持ちって良く思われないんですよねぇ

〝掛け持ちいっぱい=DD〟ではないと思うんですけど・・・

 

私自身、〝好き〟の度合いに波があるんですよね。LIVE時期とかでもわりと左右される。4人の中で常に優先順位が変動してる。これは良くないことなんでしょうか?

 

 

今までに1人だけ、私にとって物凄く嬉しいことを言ってくれた人がいました。

 

『〇〇ちゃんは、好きな人いっぱいいるけど、その1人1人のことちゃんと好きなのよくわかるし、なんて言うか・・・愛が平等だよね。』

 

2,3年前に言われたこと。

今でもそれを思い出して嬉しくなります。

・・・まぁ、ジャニーズだから許されることですよね(笑)

 

 

 

ここでひとつ。〝4人って誰だよ〟って思いますよね?え、思わない?

1人はほっくんとして・・・あとは、誰でしょうね?

わかる人はすぐわかるんでしょうけど、あえて名前は出さないでおきますね。

 

 

 

担当がどうとか、担降りがどうとか言うのは今回だけ。これからは、妄想多めで色々話していきますね\( 'ω')/