Are you crazy・・・?

どうしようもない北斗担がいろんなジャニーズをネタに話すところ。

関ジャニ∞『BJ』をSixTONESが歌ったら

 

 

 

 

元々の曲通り、全体的にソロパート少なめ。

 

ジェシーきょもはハモり無しにしようと思ってそれ前提でやってみました。

ハモりの歌割りとしては、北斗髙地は下ハモのみ、慎太郎は上ハモのみ、は上下ハモ両方。

 

ソロパートは、語尾の上がり方でパッと思い浮かんだ人にしてみました。

 

 

※歌割りの色はSixTONESのメンバーカラーそのままで、色の付いてないところ(黒細字)は全員パートです

※歌割り自体は元のグループのメンバーカラーとはほぼリンクしません

 

 

 

 

手を振りいつもの人と別れ 静かな電車に揺られ
思い描いてた場所を遠く眺め走る
旅立った日から今日まで
ふと振り返れば やけに眩しいけど いつものことさ
白い息が街灯に溶けた (下ハモ:北斗)
刹那に消えゆく感情にも似てた 少し可笑しくて

手にした物は少なくない のに いつも何かが足りない (下ハモ:北斗)
そうやって同じように 1年前にも思っていたっけ (下ハモ:北斗)
風に吹かれて僕ら どこへ向かってるのかな (下ハモ:北斗)
形のない思いを抱いて眠るよ (上ハモ: 下ハモ:北斗)
All right
Ah...

時間は絶えず僕らに逆らい
でも ときに僕らに従い
心だけ ただ置き去りにして行くようで
君に言えなかった言葉 (上ハモ:慎太郎)
不意に胸の奥で 眠たそうに絡まって消えた (上ハモ:慎太郎)
永遠の意味さえ曖昧な僕ら (下ハモ:髙地)
だからこそ今 抱きしめていたい こんな気分だって (下ハモ:髙地)

余計なスピードは要らない (下ハモ:北斗髙地)
唄うような速度で構わない (下ハモ:北斗髙地)
確かめて行くんだ (下ハモ:北斗髙地)
僕という未来をこの足で (下ハモ:北斗髙地)
不似合いなストーリーを語らい (下ハモ:北斗髙地)
可能性にすがるのも違う (下ハモ:北斗髙地)
ドアを開けるさ ただ自分の手で (上ハモ: 下ハモ:北斗髙地)

引き裂いた夢から溢れ出たのは
どんな嘘だったろう
 (下ハモ:)
まだ掴めねど
その傷の全てが (下ハモ:)
Yes,多分
優しさに変わる 告げよう (下ハモ:)
There's nothing to be wrong for you
あの頃の僕に

wow wow (上ハモ:慎太郎 下ハモ:髙地)

素晴らしい今日よ さよなら (上ハモ: 下ハモ:北斗)
独りそっと呟けば (上ハモ: 下ハモ:北斗)
かすかな光が (上ハモ: 下ハモ:北斗)
ほら 繰り返す夜の向こうに (上ハモ: 下ハモ:北斗)
oh yeah
風に吹かれて僕ら (上ハモ:慎太郎 下ハモ:髙地)
どこにだって行けるさ (上ハモ:慎太郎 下ハモ:髙地)
形のない思いを明日に放つよ (上ハモ:慎太郎 下ハモ:北斗髙地)
All right
Ah...
There's nothing to be wrong for me (下ハモ:)

 

 

 

 

 

どのグループの曲でも大丈夫なので、
リクエストがあればコメント欄にて!