Are you crazy・・・?

どうしようもない北斗担がいろんなジャニーズをネタに話すところ。

関ジャニ∞『DO NA I』をSixTONESが歌ったら

久しぶりに更新。1年半ぶり。

 

キンキ兄さんの曲をメンバーが歌ったらって話をしていて、エイトでも考えてみようと勝手に思って、なぜか最初に思い浮かんだのが『DO NA I』でした(笑)

 

※歌割りの色はSixTONESのメンバーカラーそのままで、色の付いてないところ(黒細字)は全員パートです

※歌割り自体は元のグループのメンバーカラーとはほぼリンクしません

 

 

 

 

 

※関西弁  → 標準語の変換は各自脳内で

 

 

 

俺の好みのYouとYou
いやあの子おれに夢中
どきな主役が総取り
やばい・・・Pretty Girl 目があって動けない
君を楽しませるのが俺たちの楽しみ Woo (ジェシー慎太郎大我)(cho.北斗髙地)
待ちに待ったウィーケンド!Move Your Body (ジェシー慎太郎大我)
(cho.北斗髙地)
イイトコなしのEveryday (ジェシー北斗髙地) (上ハモ:大我)
助け出すぜ かならず
長い月から金の出口のない
その迷宮 (You !) Take You (You !) 迷宮 (You !) Take You! (You !)
A to ZのEverything
惚れしたるぜ かならず
冷めたハート融かして 抱きしめたい
いま Take You! ほら いい顔してる
Tonight!, どない?ド・ナ・ナ・ナ・イ・イ (上ハモ:慎太郎 下ハモ:北斗)
Tonight!, どない?楽しまNight! (上ハモ:慎太郎 下ハモ:北斗)


MCといやぁ俺です 成り上がれなりあがれBIGに
Oh Yeah
I Love Money, 腹ん中Dirty, Ride On a new Cadillac!
Oh yeah
振られりゃヨゴレも演じる全部 Entertain You
Oh Yeah
たまにはボロ出しますけど スベればスベったでTasty

どない? どない?土ナイのParty (上ハモ:ジェシー 下ハモ:大我)
どない? どない?今宵のParty (上ハモ:ジェシー 下ハモ:大我)
どない? どない?土ナイのParty (上ハモ:大我 下ハモ:ジェシー)
どない? どない?ド・ナ・ナ・ナ・ナ (上ハモ:大我 下ハモ:ジェシー)

ダメだ・・・Pretty Girl いいボケが浮かばない
君を楽しませるのが 俺たちの楽しみ (北斗髙地)
暗い顔はよしなよ Move Your Body (北斗髙地)

イイトコなしのEveryday (ジェシー慎太郎) (上ハモ:大我)
助け出すぜ かならず
長い月から金の出口のない
その迷宮 (You !) Take You! (You !) 迷宮 (You !) Take You! (You !)
A to ZのEverything (ジェシー慎太郎) (上ハモ:大我)
惚れさしたるぜ かならず
冷めたハート融かして (上ハモ:大我)
抱きしめたい (上ハモ:大我)
いま Take You (上ハモ:大我)
「マチガイの恋でも素敵やん・・・?」

ニィちゃん ネェちゃん
Shake Your Hips! (上ハモ:大我)
笑かしたるわ かならず
マジで?ちょっとドカンと言いすぎとちゃう?
でも 永久 (You !) Take You! (You !) 永久 (You !) Take You! (You !)
ジィちゃん バァちゃん
Shake Your Hips!
踊らしたるわ かならず
入れ歯カタカタ鳴って
いいリズムやん
いま Take You!
ほら いい顔してる
Tonight, どない?ド・ナ・ナ・ナ・イ・イ (下ハモ:ジェシー)
Tonight, どない?ド・ナ・ナ・ナ・イ・イ (下ハモ:ジェシー)
Tonight, どない?ド・ナ・ナ・ナ・イ・イ (下ハモ:ジェシー)
Tonight, どない?楽しまNight! (上ハモ:大我 下ハモ:ジェシー)

 

 

 

 

 

意外と楽しいです(笑)

 

どのグループの曲でも大丈夫なので、

リクエストがあればコメント欄にて!