Are you crazy・・・?

どうしようもない北斗担がいろんなジャニーズをネタに話すところ。

SixTONESの誕生〇〇シリーズ

誕生色
365日の誕生色一覧表|お祝い品.com

↑参考にさせていただきました。ありがとうございました!

 

 

誕生色とか誕生石とか、一時流行りましたよね?こういうのを調べて集めて・・・というのが好きでして、それがたくさん溜まったのでまとめてしまおうと。そういう感じです(笑)

 

(※いくつか、シリーズとして続きます〜)

 

 

 

SixTONESの誕生〇〇シリーズ 〜誕生色編〜》

 

 

 

髙地(3/8)

★紅梅色 #F2A0A1

f:id:hokuhokuxxx:20170130155706j:image
愛情・安定・女性らしさ
愛に満ちあふれた女らしい人

 

→(女らしい人とか女らしさってのは置いておいて)ぴったりじゃないですか?安定とか特に!

 

 

 

ジェシー(6/11)

f:id:hokuhokuxxx:20170130155733j:image

黄水仙 #F6D700
学問・研究開発・企画力
最先端に立って研究を楽しむ情熱家

 

→『情熱家』とか合ってる気がする・・・!

 

 

 

(6/15)

f:id:hokuhokuxxx:20170130155840j:image

★ライトアプリコット #F7B894
我慢強さ・猪突猛進
徹底した誠実ぶりが長所の人

 

→内面ですよね。いいですよね。

 

 

 

北斗(6/18)

f:id:hokuhokuxxx:20170130155855j:image

マホガニーブラウン #724943
自信・落ち着き・自然
ユーモアセンスに溢れた堅実派

 

→自信!落ち着き!素晴らしい!← (ユーモアセンスは・・・(;゚∇゚)←) (個人的には色名がなんか綺麗でほっくんに合ってる気がする・・・)

 

 

 

慎太郎(7/15)

f:id:hokuhokuxxx:20170130155910j:image

★ペールモーベット #B370A6
繊細・暗示・慎み深さ
かわいいものに引かれる優美な人

 

→実は寂しがり屋だもんね???

 

 

 

大我(12/3)

f:id:hokuhokuxxx:20170130160102j:image

★栗梅 #852E19
本質・実践・実績
空想にふけるより実践する人

 

→直感型?悩むよりやってみよう、みたいな?これも合ってる気がする・・・

 

 

 

 

誕生色はこんな感じ。わりとみんな合ってるような気がしました。落ち着いた色が多めでしたねー・・・なんかいい!←

 

誕生石とか誕生花とかは有名ですけど、誕生竜とか誕生鳥とかもあるんですね・・・それはまた次回以降に!!