Are you crazy・・・?

どうしようもない北斗担がいろんなジャニーズをネタに話すところ。

じゃにおたバトンやらせていただきました(=゚ω゚)ノ

okometokaraage.hatenablog.jp

 

 

 

#じゃにおたバトン

 

 

ゆづきさんのところから拝借させていただきました~(*'▽')/

 

これをやったことで、自分がいかに松村北斗という人間が好きか(そしていかに甘いか)を再確認できました(笑)

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

 

【名前】
ぽんちゃん(中学からのリア友1人に呼ばれてるあだ名)

 

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】


 

名前松村北斗

 

好きなところ:全部(笑) 物事の考え方や捉え方、仕事に対する姿勢、言葉の選び方、声、ダンスのしなやかさ、歌詞に合わせた表情の作り方や歌い方・・・など。挙げたらキリがない。あ、でもこれだけは言っておきたい。8月末の梅田での舞台挨拶の時なんですけど、①最初の登場の時 ②監督のフォトセッションのために退場する時 ③自分たちのフォトセッションのために入場する時 ④最後に退場する時、全部扉前で一礼してから出入りしてた。そういうところちゃんとする人、すごく好き。


担当になったきっかけ:気づいたらこうなってた←
(ちなみに、ダンスの面で言うと森田美勇人も好きです。でもTravis Japanの森田が好きなので、ここでは置いときます←)

 

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】
13年前。小学4年生でした。きっかけは、光一王子です。

 

 

【担当遍歴】
(伏せておきます←)

 

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】
松村北斗&ジェシー
所謂北ジェシ。ほくじぇ?まぁいいや。昔から一緒にやってたってこともあるからだと思いますが、お互いのことよくわかってますよ感が好き。あと、ジェシーがほっくんのこと大好きってところもすごくいい。ほっくんがなんとなくジェシーには気を許してる感じが他よりある(ような気がする)のがいい。それを表に出さないところもいい。ほっくんとジェシーが向かい合うと、ほっくんが若干見上げる感じになるのが可愛い。ほっくんとジェシーが笑いあってるの見れるだけで幸せ。・・・ダメだ、終わらない(笑)

 

 

【1番心に残ってる現場】
いつも終わるとすぐ忘れるタイプなんですけど・・・パリピポ(ジャニーズWEST)に行った時、ある曲でKinKi Kids大好きな某関西Jr.くんと振りのやりとりしたことは頭に残ってますね〜・・・あ、ジャニーズWESTのデビュー時の握手会も含めていいですか?← 前日に友だちと難波のカラオケでオールして、始発でインテックス向かって・・・使い慣れてる駅なので、最短時間で外に出れる場所は熟知してて。始発組は駅から係の人に先導してもらって、徹夜禁止って言われてるのに徹夜で並んでた人たちの前にスッと通してくれたのは嬉しかった。マナーを守った人の勝ち(笑) まぁ何が一番心に残ってるかって、なんやかんやでガチの先頭やったことかな← あとは、現場って言えないとは思うんですが、8月末のバニラボーイの舞台挨拶in梅田、ですかね。好きになって長いけど、諸々の事情で会いに行けてなくて、その日初めて生でほっくんの顔見たんです。登場した瞬間ちょっとうるっときた。本物だー・・・って(笑) 純粋か(笑)

 

 

【初めて行った現場】
KinKi Kidsの2003年のツアー。京セラドームがまだ大阪ドームだった時代(笑)

 

 

【最近行った現場】
直近は、関ジャニ∞のリサイタルin和歌山〜

 

 

【次行く現場】
ほっくんに関しては未定。現場って何を基準に現場って言えるのかわからないんですけど、次に行くジャニーズ関係のやつは、9月末のふぉ〜ゆ〜の舞台です。

 

 

【記憶に残ってるファンサ】
(一番心に残ってる〜参照)

 

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】
※TOP3は決められません
曲・・・難しい。KinKi Kidsは全部好き。グループ名付くまで、ほっくんとジェシーがいっぱいやってくれて嬉しかった。あと、やまぴーの向日葵は好きだな・・・ほっくんが少クラでやってたやつ。前髪上げてたの可愛かったー・・・SixTONESがやったものでいくと、THE D-MOTIONは好き。『音でつなぐ運命がRock ur body』の『Rock』の『ろ』で力入れるところ。あれやばい。あとは、言わずもがなオリジナル曲。BE CRAZYは、バンバンするところすごく好き。あれやりたい。この星のHIKARIは、最初に横一列に並んで隣の人の手叩くところ(わかって!)が可愛くて好き。細かく言えばもっとあります。まぁSixTONESがやれば何でも好きになっちゃうね。うん。ごめんなさい←

 

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】
※TOP3は決められません (2回目←)
ほっくんなら何でも好き。あの人ほんと曲とか歌詞に合わせて色々してくるし、自分の魅せ方わかってるし、悔しいことにそれが全部好きなので・・・決めれません。無理です。(甘) ・・・あぁ、あれだ。THE D-MOTIONのロボットダンス的なやつ。あれ好き。同じくD-MOTIONの、『派手に揺らして 体揺らして』で大我ちゃんの方に手出したあとにジャケットつまむところもいい。あ、ほっくんがちょっとエロい感じで何かするのは全部好き。オリジナル曲に関しては、上で言ってるので割愛。
あ、振り付けではないんですけど、Sexy Zoneの風磨さんの、カメラ見て(抜かれてるのに気づいて)から目線逸らしてちょっと笑いながら歌う・・・ってところはわりと好きです。

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】
楽しいやつがいいですよね。みんなでわちゃわちゃできるやつ。『Hey you!』とか!

 

 

【1番好きなペンライト】
なんだろう・・・KinKi Kids関ジャニ∞ジャニーズWEST・・・と、関西の人たちのしか持ってないです。ペンライトらしくてよかったのは、関ジャニズムのやつかなぁ・・・

 

 

【1番好きな衣装】
ほっくんに関してね。1番好きなのってなると決められないんですが・・・シンプルで動きやすいのがいい。わりとピチピチ気味なやつとか。身体のラインが綺麗なのがよくわかる。あと襟元もシンプルなのがいい。小顔が目立つ!!← たまに腰元にヒラヒラした布付けてるけど、ターンの時にすごく綺麗だからアレも好き。二の腕が出るような、ノースリーブのもいい。片方だけ袖があるやつもいい。結果、ほっくんならだいたい好き← あ、そういえば『ほっくんにブーツ履いてほしい』って唯一の(大好きな)同担のお友だちと話してた。ブーツ履いてるのほとんど見たことないから、履いてほしい。絶対似合う。

 

 

【よく買う雑誌】
あんまり買いません。写真見て、すごく欲しくなった時だけ、色々買ってます。あとお金に余裕のある時(笑)

 

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】
バニラボーイ!!!見て!!!
『Six TONES』か『松村北斗』って検索して何かしらの動画見れば、好きになるよ←

 

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】
ジャニーズ好きになる前とか多分趣味って言える趣味なんてなかったような・・・だって小4でこうなったから\(^^)/← 人生の半分以上ジャニーズ好きとして生きてきたっていうことが、自分でもびっくりです(笑) まぁ親もジャニーズ好きなんで仕方ないですよね← お母さんに小4の時にKinKiのコンサートに連れていかれたのが、始まりでした(笑) あ、お菓子作りは小学生の時から好きです。

 

 

【最近気になっている子】
聡ちゃん。可愛いよね。弟にしたい。

 

 

【最後に一言!】
息子にはジャニーズに入ってほしいです←

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

絶滅黒髪青年 松村北斗・・・最高です。

死ぬまで黒髪でいてください。お願いします。