Are you crazy・・・?

どうしようもない北斗担がいろんなジャニーズをネタに話すところ。

『〇〇なSixTONES 第1弾』

 

 

 

 

Myojoさんのこの企画、SixTONESでもやってほしいと思ったので勝手にやってしまいました← (※気分で内容を多少変えてます)

 

 

 

ではさっそく。

 

 

 

 

 

①将来娘に嫌われていそうなSixTONES(名前と理由)

ジェシーくん

理由:お国柄(?)かな(笑)

スキンシップ多めじゃないですか。外国の方って。ほっぺちゅーとかしてて、『パパやめて!』って冷たくあしらわれててほしい←

 

 

 

 

 

②何かを抱えてそうなSixTONES(名前と理由)

松村北斗くん

理由:パーッと発散するタイプじゃないから

実際のことは置いといて、悩み事とかを溜め込みそうじゃないですか?でもそれをバネにして頑張るんだよなぁすごいなぁ(甘)

 

 

 

 

 

③お札の肖像画になったときにいちばんしっくりくるSixTONES(名前と理由)

京本大我くん

理由:顔立ちが一番高級感あるから

日本のというより、外国の紙幣に使われてそう。ユーロとか。

 

 

 

 

 

④柔軟剤のにおいがキツそうなSixTONES(名前と理由)

京本大我くん

理由:ただ単に柔軟剤の量を間違えてそう←

洗濯とかやらなさそうだもんね(笑) 『あれ?多い?ま、いっか!』って言ってそう。

 

 

 

 

 

⑤乾燥肌っぽいSixTONES(名前と理由)

髙地優吾くん

理由:特に冬とか、肌の乾燥を気にしてそうなイメージ

ジェシーとかに保湿のこと聞いてそうだよね←

 

 

 

 

 

⑥三日坊主(なんでもすぐ飽きそうな)SixTONES(名前と理由)

森本慎太郎くん

理由:興味のないことは続かなさそう

ダンスとか演技とかサーフィンは好きだから続くけど、勉強とか嫌いそう(笑)

 

 

 

 

 

⑦1日に摂る乳酸菌量が多そうなSixTONES(名前と理由)

ジェシーくん

理由:お風呂あがりにヤ〇ルトとか飲んでたら可愛くないですか?←

お風呂あがりに、パンツ1枚で、首にタオルかけて、冷蔵庫からヤ〇ルト出して、穴開けて、そのままグビッと。 

 

 

 

 

 

⑧1週間に1回美容室に行きそうなSixTONES(名前と理由)

田中樹くん

理由:実際行ってそうなイメージ

あれだけ頻繁に髪色変えてたら、色変える時じゃなくてもケアのために通っててほしい←

 

 

 

 

 

⑨シャワーの時間がいちばん短そうなSixTONES(名前と理由)

森本慎太郎くん

理由:慎ちゃんは豪快。ただそれだけ。

見たいテレビとかある時は特に、5分とかで出てきそう。可愛いね!まだ10代だからかな!!(笑)

 

 

 

 

 

⑩いちばん声がデカそうなSixTONES(名前と理由)

森本慎太郎くん 

理由:実際デカくね?

 

 

 

 

 

⑪足つぼマットに平気で立っていられそうなSixTONES(名前と理由)

京本大我くん

理由:変なところ鈍感だよね

真顔で立ってそう。メンバーから気味悪がられる(笑) 京本大我=不思議生物。

 

 

 

 

 

⑫口にマシュマロをいちばん多く詰められそうなSixTONES(名前と理由)

ジェシーくん

理由:リスみたいに詰め込みそう

詰めてたら可愛い。というかなんかそういうイメージがあるんだよなぁ←

 

 

 

 

 

⑬怒ったら怖そうなSixTONES(名前と理由)

松村北斗くん

理由:常識に反することとか明らかに間違ってるだろってことには厳しそう

ほっくん、おかしいって思ったことははっきり言うよね。夏とか怖かったよね。でもそういうところ好きだよ(甘)

 

 

 

 

 

⑭年上の女性にモテそうなSixTONES(名前と理由)

森本慎太郎くん 

理由:年下感あるし、人の懐に入るの上手そうだし、実際甘えん坊だから

ついに唯一の10代になっちゃったしね。さらに甘え度が増しそう。先輩に可愛がられるタイプだよねぇ・・・私なら甘やかす。絶対。ダメにしそう←

 

 

 

 

 

⑮年下の女性にモテそうなSixTONES(名前と理由)

田中樹くん

理由:見た目と中身のギャップ

怖そうな見た目に憧れる人って多いですよね。樹は見た目いかついけど、めっちゃしっかりしてるし優しいから、憧れの先輩、みたいな感じになりそう。

 

 

 

 

 

⑯リゾート地でオープンカーに乗るのが似合いそうなSixTONES(名前と理由)

ジェシーくん

理由:サングラスがすごく似合う

アロハシャツも似合いそうですし、なんなら麦わら帽子も・・・南の島の陽気なお兄さんって感じ。

 

 

 

 

 

⑰こういうランキングに興味なさそうなSixTONES(名前と理由)

京本大我くん

理由:消去法←

樹と慎ちゃんとジェシーはこういうの好きそう。髙地くんはジェシーに引っ張られてしぶしぶついて行くけど最終的には楽しんでそう。ほっくんは楽しむってより的確に意見出してランキングみたいなの作ってくれそう。・・・ってことで、大我ちゃんが残りました←

 

 

 

 

 

⑱一番着物が似合いそうなSixTONES(名前と理由)

松村北斗くん

理由:純日本人顔じゃないですか?塩顔的な。

好みの問題かもしれませんが・・・一番似合いそうな気がする。オシャレな紅茶とか飲んでそうですけど、ほっくんはお茶の方が似合うと思うんですよ。和服で縁側で横に置いた座布団の上に猫がいる状態であったかいお茶飲んでおかき食べててほしい。(おじいちゃんやないかーい)(私が和服が似合う人が好きなだけかもしれない)

 

 

 

 

 

⑲一番弟にしたいSixTONES(名前と理由)

森本慎太郎くん

理由:『お姉ちゃん』『姉ちゃん』『姉さん』って呼ばれるのを想像してみました。6人分。そしたら慎ちゃんが一番しっくりきたからです←

慎ちゃんって甘やかしたくなりません?なんでも買ってあげたいし、宿題手伝ってあげたいし、お弁当作ってあげたいし、迎えに来てって言われたら何時でも行ってあげたいし。(甘)

 

 

 

 

 

⑳一番後輩にしたいSixTONES(名前と理由)

ジェシーくん

理由:変な理由つけて教室に頻繁に遊びに来そう

使ってる教科書違うのに『教科書貸してー!』とか言ってきそう。「いやいや、使ってるやつ違うでしょ?」『え?そうなの?知らなかった~』ってやりとりして、すぐ帰りそう。「あの子何しに来たの?」ってなるよね(笑)

 

 

 

 

 

㉑将来一番いいパパになりそうなSixTONES(名前と理由)

髙地優吾くん

理由:子どもに好かれそう

休日はどっか連れてってくれそうだし、ご飯も作ってくれそう。友だち家族と集まった時でも子ども集めてわーって遊びそう。なんか多少なめられそうだけどね(笑) 「ちょっとパパ~ご飯まだ~?」『はいはい待っててね~』・・・平和な家庭だね。

 

 

 

 

 

㉒テーマパークで一番はしゃぎそうなSixTONES(名前と理由)

田中樹くん

理由: ディ〇ニーで耳とかつけてない?←

実際めっちゃはしゃいでるよね?絶対一緒に行ったら楽しい。

 

 

 

 

 

㉓高校時代に同じクラスにいたら好きになりそうなSixTONES(名前と理由)

田中樹くん

理由:少女漫画みたいなやりとりができそう

夏休み期間の補習、夏休みの宿題を一緒にやる(※8月最終週)、授業中のこそこそ話(※隣の席)、雨宿り、球技大会の観戦&応援、部活終わるのを待って一緒に帰る、仲良しグループで川遊び(※夏)・・・ありそうじゃないですか?(笑)

 

 

 

 

 

㉔旦那にしたいSixTONES(名前と理由)

松村北斗くん

理由: 言わずもがな(真顔)

RI☆SO☆U☆NO☆KA☆TA☆MA☆RI ←

(私こんなキャラじゃないんですけど)

いや、ほんとに理想の塊なんです。顔はもちろんのこと、テレビのほっくんもリアルなほっくんもすごく好き。 あとさ!ちょっと前の記事で同居の条件みたいなやつありましたよね?その条件が素晴らしすぎてですね← 特に、お風呂綺麗にするとかほんと共感する(笑)

 

 

 

 

 

㉕電話に出るのが一番早そうなSixTONES(名前と理由)

ジェシーくん

理由:電話好きそうだから

毎日電話しそうじゃないですか?ジェシーは電話好きそうなイメージ。一日一回電話するって決めてて、こっちがちょうどかけたら帰り道で、家に着くまで電話する、みたいな。・・・どこの少女漫画だよ!!!←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずこんな感じ? 

 

『旦那にしたいSixTONES』のところが思いのほか長くなりそうだったので、途中で終わりにしました(笑)