Are you crazy・・・?

どうしようもない北斗担がいろんなジャニーズをネタに話すところ。

『個人的にSixTONESに歌ってほしい他グループのユニット曲・ソロ曲』

 

 

 

過去の記事でもわかる通り、私はKinKi Kidsが大好きです。

まぁそれ以外にも興味のあるグループ・好きなグループはたくさんあります。

私が関西住みのため、基本的に関西出身のグループは好きです。(関ジャニ∞ジャニーズWEST)

 

 

・・・それは置いといてですね、すとんずちゃんのオリジナル曲って「この星のHIKARI」と「BE CRAZY」だけじゃないですか。 クリエの公演前から下書きしてて、記事を投稿するころにはクリエ終わってました(笑) オリジナル曲増えましたね!!!!!!

 

で、このグループのユニット曲・ソロ曲歌ったらかっこいいんじゃないかなー可愛いんじゃないかなーと思う曲を何曲か書いていこうと思います。

 

 

※歌詞の意味とかその曲ができた経緯とかは、ほぼ関係ありません。衣装と雰囲気で選んでます。

 

 

 

 

 

(以下、関ジャニ∞ジャニーズWESTSexy ZoneHey! Say! JUMP・NEWS・Kis-My-Ft2のユニット曲・ソロ曲)

 

 

 

 

 

  1. パンぱんだ(横山裕丸山隆平
  2. 3月14日~時計(山田涼介岡本圭人
  3. TAMER(中間淳太
  4. 猫中毒(テゴマス)
  5. desire(渋谷すばる安田章大
  6. ペットショップラブモーション(知念侑李&中島裕翔&伊野尾慧&高木雄也
  7. torn(大倉忠義錦戸亮
  8. ディア ハイヒール(中島健人
  9. Glorious(渋谷すばる大倉忠義錦戸亮
  10. FORM(北山宏光

 

とりあえず10個。・・・多い?(笑)

 

 

 

 

 

①パンぱんだ(横山裕丸山隆平

これはね・・・ジェシー慎ちゃんかな。いや、深い意味はないです。直感です。こういうのノリノリでやりそうな2人じゃないですか。あと、パンダの被り物が似合いそう(笑) ・・・ほら、2人ともまだ10代だし!← 身長差が可愛いよね。・・・と言っても別に慎ちゃんが低いわけじゃないけどね。173とか175とか書いてるけど、慎ちゃん今身長何㎝?←

KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません [Blu-ray]

KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません [Blu-ray]

 

 

 

 

 

 

②3月14日~時計(山田涼介岡本圭人

これは誰かな・・・ほっくん大我かな?大我がハモリとギターで。原曲通り、ほっくんはスタンドマイクで歌ってて、大我は隣で座ってギター弾いててほしいなぁ。この曲を作った時の2人の考えてた形ではないけどね。声質的にはどっちがメインで歌ってもいい感じだと思うし・・・個人的に、ですけど。まぁ、ほっくんと大我はわちゃわちゃするタイプというか関係?ではないからねぇ・・・JUMPの2人とは違った感じになるのかな。(不仲で売ってるとか言ってるけど最近そうでもないよね?)ただ純粋に、ほっくんと大我がライトが当たったステージで2人並んでるのを想像すると〝綺麗〟だな、と(笑)

 

 

 

 

 

 

③TAMER(中間淳太

立ち位置的には・・・誰だろ?わかんね。← それは置いといて、私はほっくんにあの衣装を着てほしい。うん。絶対似合うよね?というかほっくんには鞭持っててほしい・・・ 英詞多めってことでジェシーでもいいかなーと思ったけど、衣装だけ考えたらこの2人かなー、と。まぁただの私の好みですね(笑)

 


ジャニーズWEST ◆ 中間ソロ TAMER & Eternal ◆

 

 

 

 

 

④猫中毒(テゴマス)

これも衣装で・・・髙地くん大我かな?ただ猫衣装を着てほしいだけ。あと、メンバーの中でも猫っぽいかな、と。にゃーにゃーとか言ってほしくないですか?!この2人が言ってたら可愛くないですか?!← 完全になりきって歌ってほしい。

猫中毒(初回盤A)(DVD付)

猫中毒(初回盤A)(DVD付)

 
猫中毒(初回盤B)(DVD付)

猫中毒(初回盤B)(DVD付)

 

 

 

 

 

 

⑤desire(渋谷すばる安田章大

女性目線の歌詞ですよね。ほっくんジェシーにお願いしたい。これはね!歌詞も関係ある!歌詞の意味というか曲の雰囲気?こういう歌詞歌うの上手そうだなー、と。

無責任ヒーロー(初回限定盤B)(ユニットバージョン)(DVD付)

無責任ヒーロー(初回限定盤B)(ユニットバージョン)(DVD付)

 

 

COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]

COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]

 

 

 

 

 

 

⑥ペットショップラブモーション(知念侑李&中島裕翔&伊野尾慧&高木雄也

4人ですよね・・・これは、成人してる4人で。全力でやってるのを見てみたい(笑) 知念君(ねずみ)⇒髙地くん,裕翔(うさぎ)⇒,いのちゃん(ネコ)⇒大我,高木(イヌ)⇒ほっくん・・・ですかね。 ほっくんと大我はもう雰囲気そのまま。(セクシーわんこ・・・)

(映像は、JUMPing CARnivalに。)

 

 

 

 

 

⑦torn(大倉忠義錦戸亮

 サングラスver.とハットver.がね、うん。サングラスのパフォーマンスはほっくんジェシー、ハットの方は大我とかどうですか?どんな感じか知りたいって方は、ぜひ映像をご覧ください←

(サングラスver.の映像はカウコン09-10に、ハットver.の映像は無責任ヒーロー初回盤Bに。)

 

 

 

 

 

⑧ディア ハイヒール(中島健人

これは、ほっくん!!!キーボードで!!!!・・・SHARKの時みたいな感じがいい。あ、でも少クラでケンティーがやってた、グランドピアノってのもいいな・・・ほっくんがやってたらなんでもいいわ・・・ 白グランドピアノに黒衣装が見てみたい。


中島健人/ディアハイヒール


ディアハイヒール / 中島健人

 

 

 

 


⑨Glorious(渋谷すばる大倉忠義錦戸亮

本家がO型3人なら、B型3人にします?← 大我ほっくん。 特に意味はない(笑) Tearsの時のがあるから、大我と樹の組み合わせはいいと思うんだよなぁ・・・いつかユニット曲とか出してくれますよーに。

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD] [DVD] (2009) 関ジャニ∞

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD] [DVD] (2009) 関ジャニ∞

 

 

 

 

 


⑩FORM(北山宏光
これ、動き的に慎ちゃんどうかなーって思ってたんですよ。そしたらクリエでやったでしょ?びっくりだわ。生で見たかったー!誰か感想聞かせて!!←

 

 

 

 

 

以上。

・・・ただの願望でしたね(笑)

曲の趣味が偏ってる。そのせいで髙地くんと慎ちゃんが少なかった(´・ω・`)

 

クリエでバンドもやったんだよねー・・・見たかった!

とりあえず、キーボードを弾いてるほっくんを生で見たい。(いやまだほっくん自体生で見たことないんですけどね←)

 

 

 

SixTONESの次回の単独公演はぜひ行きたいと思います(`・ω・´)b←