Are you crazy・・・?

どうしようもない北斗担がいろんなジャニーズをネタに話すところ。

『一緒にカラオケに行きたいジャニーズ』

 

twitter.com

 

 

 

歌が上手い人、パフォーマンスが上手い人、カメラ目線が上手い人、ダンスが上手い人・・・ジャニーズにはたくさんいますよね。

 

私は特に、歌とダンスが上手い人が好きです。ただ単に凄いなって思う人もいれば、あぁもう!好き!ってなる人もいます(笑)

 

 

そこで今回は・・・歌い方が好き、声が好きと思う人を中心に、一緒にカラオケに行きたい人、行ったら楽しそうだなーって人を数人挙げてみようと思います。(人で行く場合と複数人で行く場合、両方含む)

 

 

※若干名、長くなっております(笑)

 

 

 

 

 

京本大我(21)

はい、美声。大我の歌は横で聞いてたいよね。2人でカラオケってのはなんかあんまりイメージないから、誰かと一緒・・・例えば、みゅーととか。『大我すごーい!』って2人で手叩きながら見てたい。『きゃー!大我ー!こっち向いてー!』とか言いながらファンごっこしたい(笑) で、大我に冷めた目で見られるんだよね← キラキラアイドル系()の曲とダンスナンバーとしっとり聞かせる系とエロいやつ()と・・・多ジャンルの曲を歌ってもらいたい。あ、ダンスナンバーやるならステージ付きの部屋じゃないと!照れずに思いっきりやってほしいよね。キメるところはしっかりキメてほしい。少クラで今まで歌った曲とか歌ってほしい!キ・ス・ウ・マ・イとSADISTIC LOVE(大我いなかったけど)は必須かなー。両極端のこの曲を、続けてやってほしい。ギャップ!あとは、とりあえずKinKi Kidsが聞けたら幸せです。

 

 

 

 

 

田中樹(20)

できれば、モロと慎ちゃんもセットで。絶対楽しい。ただただ楽しい。何時間でもいれそう。疲れると思うけど。この人たちとは複数人で行くのがいいね。騒げそう。諸太郎の漫才とかも途中で入るね。・・・あー、それなら関西の人もいてほしい。仲良い関西の人!(誰がいる?) カラオケにいるのに全然歌ってなさそう(笑) 何時間もいるのに、曲履歴見たら2,3曲しか入れてないとか。・・・帰れよ!←

 

 

 

 

 

③佐久間大介(23)

さくピース!!←特に意味はない ひたすらアニソン歌ってたい。アニソンは高校生の時までのヤツしか知らないけど!コアなヤツは全部さっくんに任せますけど!ラブライブも途中までしかわからないけど!さっくんが歌ってるところの動画撮りたい。ちゃんとカメラ目線してくれそうだよね。可愛いさっくん。見たい。・・・アニソン縛りが一番体力使うと思うのは私だけでしょうか?

 

 

 

 

 

河合郁人(28)

全力で楽しむ。楽しめる。モノマネを織り交ぜつつ、普通に楽しく歌ってると思う。少人数で行ったとしても、気づいたら人が増えてそうだよね。後輩たちいっぱい来てそう・・・ちょっとしたパーティー状態。もう観客の気分。きっとマイクなんて回ってこない(笑) 毎回これだと疲れる()けど、たまにはこういうのもいいよね。

 

 

 

 

 

⑤古謝那伊留(22)

初の関西勢。古謝を選んだ理由?ひたすらKinKi Kidsを歌ってたいから。あ、それならジェシーもだね。ジェシーと古謝は交流を持つべきだと思う。お互いキンキ大好きだもんね。(ジェシーは剛への愛が強すぎるけど←) キンキ縛りで何時間いけるかやってみたい(笑) ついていく自信はある!←

 

 

 

 

 

松村北斗(20)

このお題でほっくんが入らないわけない。・・・理由?理由なんてないですよ(真顔) ・・・え?わかりますよね?自担と2人でカラオケ行きたいって思ったことないですか?ありますよね?ほっくんが歌ってるのを横で聞いてたいけど、そんなことしてたら怒られそう。『歌わないの?』「え、聞いてたい・・・」『それじゃカラオケ来た意味ないじゃん!』で、無理矢理マイク持たされるんだろうね。『ほらほら、歌って!』無理だよ・・・ほっくんにずっと見られてるとか歌えるわけない・・・ケータイ構えて動画撮ろうとしそうじゃない?『これみんなに見せていい?』「ダメ!無理!」言ってもムダだろうけどね。抵抗すればするほどダメな気がする。・・・ドSかよ!(嫌いじゃない)「撮るなら歌わない!」『えー』「はいマイク。もう歌わないから!」・・・とか言ってたら、知らない間に私の大好きな曲とか入れてたりするんですよね。そこで、マジモードで歌うほっくん。あぁずるい。ずるいわこの人。賢い人はこういうことにも頭回るんだろうなぁ。それ1曲歌い終わった時に、ニヤッてする。絶対する。で、それから間髪入れずに、全力で泣かせにきてほしい。泣ける歌を何曲か連続でお願いします。「歌聞いて泣いたことないー」『え?そうなの?』って会話をカラオケ行く前にしてたとして、その怒涛の泣ける曲たちが終わった後に『歌聞いて泣いたことないとか言ってたでしょ?・・・どう?泣いた?』ってちょっと笑いながら聞いてくるほっくん。だからずるいってば。わかってやってるところがずるい。ムカつく。・・・でも好き←

 

 

 

 

 

 最後めちゃくちゃ長くなりましたね。でも、ほっくんだから仕方ない。うん。

これから、どんなお題をやってもこうなると思います。先に謝っておきます。ごめんなさい(笑)

 

次は、『お家デート』的なヤツをやる予定です。

誰を入れようかなぁ・・・