Are you crazy・・・?

どうしようもない北斗担がいろんなジャニーズをネタに話すところ。

私・・・めんどくさい人ですよ←

 

 

 

はじめまして~

SixTONESの松村北斗担当、ぽんちゃんです(*'▽')

 

 

 

 

 

 

~ぽんちゃんってこんな人~

 

好きなジャニーズ、いっぱいいます。

でも、よく言う「DD(誰でも大好き)」ではないと思ってます。私の中での境界線があるのです。

『1人でも苦手(嫌い)な人がいるなら、DDじゃないでしょ?』ずっとそう思ってます。

DDって言われるのはちょっと嫌。でも、好きな人いっぱいいて何が悪いの?楽しいよ?って思ってます。ややこしい人なんです私。めんどくさい人なんです。

 

担降りって?降りるって何?好きなら好きなままでいいじゃん。

そういう考えなので、一度好きになったジャニーズは、デビュー組であろうとJr.であろうと、よっぽどのことがない限り好きです。コンサートにも舞台にも、行ける範囲でずっと行くかと。

 

同担さんは、自分と似た性格の人じゃないと仲良くなれないタイプです。

同担拒否ってやつなのかどうかは、微妙なところ。

一緒に盛り上がれるお友だちは欲しいけど、タイプが違うとちょっと・・・的な。

 

 

 

 

 

 

大まかではありますが、だいたいこんな感じの人です。

何かあったら、記事で引用してるツイートから、Twitterアカウントの方へリプかDMどうぞ。

仲良くなりたいなんて思ってくれる人がいるなら、ツイプロ(ツイフィール)を読んでから、リプライお願いします。